2011/01/20

次回釣行タックル

今週末は大分県から遥々
真冬の琵琶湖へゲストがくる。 何も、わざわざこんな寒く辛い釣りを経験しに来なくても
もっとベストシーズンに・・・、と思えるのだが、
昨日、連絡をとった時には、辛い釣りも大好きですから!と、
ポジティブな答えが、

12時間もかけてフェリーで来るのだから何とか1本とは思うが、
プロガイドでもない自分が釣らせることができるの不安だ。 間違いなく去年とは違う状況。
いろいろと情報を集めてみても、あまり良い結果を見ることはほとんどない。
ましてや、大荒れの週末が続く中で湖上に出れるのかが一番の心配である。

そろそろ、
自分も準備をしなかればと、
少し、尻を叩かれたように思えたので
先週末に準備したタックルを紹介します。

Tackle-1
ヘラクレス ストライクマスター77
コンクエストDC101
EG コンバットクランク480
5mラインを探る時は、これにゴールドディッガーをリグる予定。

ヘラクレス ブルーマイスター7
メタマグDC
EG リトルマックス 3/4oz
ボトムを意識してクランクより、トレースゾーンを長く探るために選択
北のディープを探ることができればメタルまたはフットボールにも使う予定でいる。

この2本がメインタックル

ヘラクレス レッドマイスター
メタマグDC
ブレードマスター 3/4oz

ヘラクレス フォースグランディス7
メタマグDC
EG コンバットクランク320

ヘラクレス マニピュレーター
メタマグDC
ステーシー

ボックスの中は、
今回用に選んだルアーばかりを
当然、大好きなリップレスクランクも入れてあります。
もしかして、BOMBER SUPER POGY炸裂なんて・・・
ありえないですよね。




では、

日曜日に、SERA NOTESから琵琶湖ナウ配信させて頂きます。

0 件のコメント: