2011/07/11

2011.7.10 南紀田辺エギング

眠気に負けず
今日も頑張って仕事してますよ。

午後3時眠気もピークなのでブログに集中のお時間です。


福井、石川へ出張して
戻って次の日の午前0時には甥を迎えに、
少し早めにマックス泉大津に到着して、次週のJB旭川戦ように少しワームを補充して、

いざ、田辺へ!

高速が延長したからなのか、
1000円ぽっきりが終わったからかなのか、
以外と、高速は空いていて予定どうりに田辺へ到着

直ぐに準備をして、
酔い止め飲んで出航です!


坂上船長のTRIDENT号で、
エギングポイントに到着。

久しぶりだわね田辺!そしてエギング。

今回はラインを細めにして、

Rod : GUNCRAFT JOMON
Line : PE0.8 Leader 16lb
Real : エメラルダス
Egi : エギ番長 主に3.5D

ちょうど日もあけてきてキャスト開始。

すぐに、甥が反応有り!

しかし、 藻です。 も、

そして、
またもや、甥が、


今度は、ナイスなアオリです。


この時期なら良い型ですよね、
1170g

してやられた!



















その後は、
沈黙、ポイント移動して、

僕にも来たよ!(笑)


可愛いサイズの女の子でした。

くやしい!!














今回初めてご一緒した、
でんマスにも

きた〜


僕のよりは、
立派な男の子でした。

陸の上なら女の子にもてたいけど、
イカは男のほうが

ええな〜
















ペアリングでしょうか?

1匹はハラ向けて寝てますが、

みんな、どうせイカリングになっちゃいます。


熱すぎるので、
クールダウンに昼食とって、
2時間ほど車で仮眠。

3時前に再度、
海上へとくり出し、
ジギングを試みるも、

甥がエソを2匹? 僕が1匹

あとは、チーン♪


ラストチャンスにエギングで、
1匹狙うが、

バイトなく終了となりました。


体力の限界に挑戦?した、
週中から週末でしたが、疲労は今も全く取れてません(笑)

眠い、
暑い、

これが、最近の流行語でしょうか?

日に日に、真っ黒になっていく肌は、
もう、吸収力ばっちしでシミだらけ・・・

今週末は岡山県旭川ダムへと第3戦のトーナメントへ

楽しいことは全開でやるしか無いっすね!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: