2011/07/16

旭川プラ 2011.7.16

前回の試合後、初めての旭川プラ


減水でしたが、
去年の今頃の水位とあんまり変わらない気がして、
とりあえず、7時前からプラ開始しました。


そして、
なんとなく好印象で暑くなった12時過ぎに終了しました。

で、
釣れたんですよね。 キーパーが、
写真は撮ってませんが、1本じゃないよ〜

嬉しい〜

やはり、何か女神が微笑んだか?

大黒さんとの徳島、
Dr.Fredとの、石川での釣行が良い練習になっていた。

だって、怖くないんです。

いや〜、明日は取れるか判りませんが、

来年の満水に自信が持てる今日のプラでした。


別件ですが、

マウンテンバイク全日本選手権で末政実緒ちゃん、怪我でどうかと思いましたが、

見事、12連覇達成です!!

明日、僕にも女神よ微笑んでおくれ!!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: