2011/07/06

Stealth Pepper 110S

70Sは持っててもキャストしたことがあるのかないのか覚えてないのに、
この、110Sは大のお気に入りへ


サーチベイトなんて言いえません。

バスを呼ぶ力はデカイほうが強いはず!

水面直下型波動ルアーの威力はヤバいですね。

0.3mmという薄さのプロップに少々不安を持ってましたが、
ウィードごと釣れて帰ってきたルアーのプロップは全くもって大丈夫でした。
ステンのバネ材って書いてあったけど強いですね。


ベイトでも、15グラムもあるから楽勝で飛距離でるし、
ええルアーです。



ネタ切れしないように、
釣具屋行って買いもんしてくる自分もどうかと思いますが、

ここ最近で欲しいと思ったルアーの一つ。

趣味ですから、
使ってみたいと思うもんが、見事にハマったら、
やっぱり別の色も欲しくなりますね。

クリスタルチャートに追加して、
今回は、シルバーフラッシュアユをセレクト

この子もええ仕事してくれますように!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: