2011/05/20

釣り行きたいな

お魚釣りに行きたいなぁ〜

考えてるだけでワクワクしちゃいます。

なので、

あの、気にいらないアルデバラン用のBFSを取り外し、
ノーマルスプールに戻してから20lbラインを巻いてやりました。
フィネスどころか超ヘビーに!

スプールはまた気が向いたら付けますが、
とりあえず、アクテオンにアルデバラン20lbでこれからのウィードの成長にあわせて準備を。

ついでに、
巻物用に考えた結果、
手持ちのコンクエDCを引っ張り出してきて、
イナーシャを取り付けナイロンラインを久しぶりに巻きました。


写真は、
まだフロロのままですが、

ストライクマスター77にインストールして作業終了。

ローギアにロングハンドルで使いやすくなるかな?

シャローにリップレスクランクでも巻こうかと思ってます。

釣り行きたいな。






にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: