2011/06/26

高松 G-FLAT

今日は高松でカシオ G-SHOCK EYE EYE ISUZU PRESENTS

G-FLAT TAKAMATSUに行ってきた。

徳島での釣り&半分仕事?ほとんど遊び!


高松市丸亀町で行われたこのイベント
あの長い大きな高松の商店街のど真ん中でのイベント
多くの買い物客、イベント目当てのお客さんでドームを占拠しての大会


商店街の大きな柱に掲げられたG-FLATのポスター
待ちぐるみで行われる大会は、多くのBMXを知らない人にも見てもらえる
良い機会。

そして、8名で繰り広げられたバトルは大いに盛り上がっていた!


決勝に進んだ森崎弘也(ARESBYKES)

体調がどうなのか心配していたけど、
ヒロは、健在!
本人は満足していないと思うけど準優勝でした。


そして、
この、G-FLAT TAKAMATSUを制したのは
内野洋平(SUPERB**)


爽やかすぎるぜ、
ウッチースマイル!

おめでとう!















何よりも、
最近、会う度に感じる、
みんなの成長ぶりが一番の感動でした。

そして、

東京チームと徳島まで移動して、
ヒロの超お勧め徳島ラーメン

王王軒へ


徳島支那ラーメン肉玉大盛りにネギトッピング!

めちゃ旨!

で、締めくくり
無事に自宅に帰還して土日の予定完結でした。

















徳島、高松でお会いできた皆さん

ありがとうございました。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: