2011/05/10

1st Available

今日も大忙しの1日でした。

朝一の仕事を済ませて、
病院に行き、なんだか判らないことをお医者様に言われ、
結局は採血しただけで、
また明日、病院へ行かなければならない。

でも、
今日は楽しいことも沢山あった。

新しいことにチャレンジするのは、
自分自身がリフレッシュされ、微熱など気にもならずに
一生懸命、

はい、
First Model

Logo T-shirts

です。













先の事など考えずに、
やりたいことは直ぐにやる。そんな性格が、時には深みにはまることもありますが、
でも、
やりたいので、マサシの協力の元、
少しづつ形になってきてます。

何年かかるか判らんけど、
少しづつ前進する為の記念すべき第1号です。

もうすぐ、
WEB Pageも出来上がります。

楽しまなくちゃ! 一度きりの人生ですからネ。

さて、
今から事務仕事です。

あっちも、こっちも、
いっぱいです。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: