2011/05/23

新しい歳

月曜日です。

新しい週の始まり、

会社は新しい月の始まり、

そして、個人的には新しい歳の始まりです。

めざましテレビの今日の占いでは第1位

そして、
会社に来ると、
嬉しいプレゼント!


包丁です。
以前に、魚をさばく包丁が欲しいと言っていたのを
覚えてくれていたMegちゃんからのプレゼントです。


彼女は料理人なんで間違いのないものを選んでくれました。

めっちゃ、上がりました!

この包丁を使う為には

近々、メバリングにでも行きたくなってきました!

漁師さんが使ってるぐらい
大切に使い込みたいと思います。

ありがとう。


そして、

DOKO経由で、
430からキャップいただきました。


そろそろ、
メッシュキャップと思っていたので
これまた嬉しいです!

僕は、バーガンディー
DOKOがネービーになりました。

感謝です!








にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: