2011/05/07

RUDRA S

ほんとは今日は琵琶湖の予定でした。

しかし、実は微熱がもう10日も続いています。
昨日は病院に行きました。 インフルじゃ無かったですが、
未だに熱は下がりません。

体がエラいです。

で、話変わって、

ここまで味をしめさせてもらっていいのか!

と、思うほどルドラには自信が持てますね。

先日の、琵琶湖
水深2m強

良さげなフラット

ジャークしたければ、

MB 110
EG サイドステップ
ラトリンログ

など、選択肢も多い

しかし、狙うはリアクションでのビッグ

早巻き基本で、ローリング

迷わずルドラ


釣具屋には、
ここ最近はスローフローティングが多く並んでいるけど、
僕は、シンキングのルドラが好きです。

ボックスには、
フローティング、サスペンドモデルとスローフローティングも常に入っているが、
より使用率の高いのがシンキング。

ディープを意識するというよりも、
より高速巻でタイトピッチのロールアクションで喰わしたいと思い多投する。


このハスカラーは、
派手さは無いが、ボックスには入っていなかったカラーなので
あえて地味なハスを追加した。



釣れそうな、
ええ顔してまする。






























にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
Clickしてね

0 件のコメント: