2011/05/21

早朝からフィールドじゃなく

今日こそは琵琶湖と思ってましたが、
昨日の仕事が遅くなり、以前体調も良くないので自宅休養となった土曜日です。

いつもと同じ時間に起きて、
いつものルーティーンで出かけ、休みで時間に余裕があったので芦屋のマックスまで早朝に足を伸ばしてきた。

店内に居れる時間が30分ほどと短かったので
ちょこちょこっと買い物を。

ほんとは、ロッド欲しかったけど3Fには上がらずに退散してきた。

ちょっと、
自分なりに違う釣りをしたいので、

FINAから出てるFPP STREIGHTというフックを買いました。


細部までこだわり抜いた
並木理論に基づくヘビーカバー専用フックだそうです。






















それから、

DECOYのHD HOOKって言うのも買いました。


下野流です。

スイベル付いてるヘビダン用です。























あと、

パイルドライバーの6/0も買いました。


デカワーム、ロングワームが効く季節です。
デカイフックでガツンとやりたいです。

















はい、
ファットイカです。
この手の釣りが苦手なので、
克服するために大黒さんのイチオシでイカです。

色は、この派手な赤に魅かれてウォーターメロンにトマトです。

コーラと悩みましたが、
日頃使わないようなド派手で行こうと思いました。


最後に、
SLUG-GO SSってのが100円でした。
9インチもあるので面白そうなんで買いました。

4パックで40本です。
1本10円

SLUG-GOを見ると昔、昔に通った銀山湖を思い出します。

ど真ん中の何もないところで
SLUG-GOで爆釣しました。
細いので
ネコでも使えそうです。

が、

やっぱり、ライテキでしょうかね?

釣り行きたくてむずむずします。

早く体調良くなって欲しいです。




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: