2011/05/03

Royalflash Jr.

ちょっと、
ヘビーローテーション過ぎましたね。

今日は、
体調崩し、フィーバーしてます。

何時間でも寝れちゃいますわ。 こうして、マックの画面見てるだけで、
まぶたが閉じそうな・・・

最近のマイへビーローテションといえば。
コンバット・クランク180ですが、

昨日、大黒さんと行った釣具屋で買ってしまいました、

タイトルの:Royalflash Jr.くんです。


大黒さんのFavoriteカラーの

サイトフラッシュにしました。 スケルトンチャートが欲しかったんですが、
売ってませんでした。

なかなか、
ええ顔しております。

バスに取って
きっと、目のデザインはあんまり関係ないと思いますが、





睨みの利いた

ええ目してます。



こっちが、
ぶん投げられて、

ガブっと

喰われる方やのに、

ヤンキーですわ。










お前、なにメンチきっとんねん。

ガブって

いてもうたろか!

って、

琵琶湖のスケ番さんに、
襲われて欲しいもんです。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
Clickしてね

0 件のコメント: