2011/05/05

HUDDLE JACK 105 S

タイトルのハドルジャック105Sを購入した。

ハドルストンの純血? ハードプラグに興味がわかないはずが無い。


105というサイズも、
ええとこ狙ってなぁ〜という感じ、

専用ロッドが必要な大型ビッグベイトから、Royalflash Jr.のように比較的軽い
この手のルアーが流行なのでしょうか。

重さは18gという、
これまた、ミディアムアクションで余裕で使える
スイムベイトチックなデザインもGood!


この、
尻尾と言っていいのか判りませんが、
ハドルそのもの!


センターに位置せず、
後方にオフセットされたジョイント部分
特別な印象はないですが、
この後方にジョイントを持ってきたことで、
前方部は動かずに、後方だけがアクションする
ハドルストンが拘るアクションになっていることが伺えます。


特に、理由なく
これが、HUDDLE JACK 105 Sですということで
ロゴも写真に撮っておきました。


後は、
フィールドでのインプレですね。

リアに、もう1個フックが付けれるようにアイがありますが、
他にも何か付けてみたいと思うのは僕だけでしょうか?

とりあえずは、
純正のまま使って見て
また後日に報告したいと思います。







にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
Clickしてね

0 件のコメント: