2011/05/14

プラクティス

昨日まで、

Bloggerはメンテナンス。

書きたいことがあったけど、
今日はそんなに余裕が無く、

今朝から、
JB旭川のプラに入りました。

3月以来の旭川は、
やはり増水。
しかも、先日の雨の影響でエリア全体が濁り。
水温も低下しているよう。



今回は気合いが入っているので、
ロッド計12本を準備。 何があるか判らないのでステーサーはいっぱいです。

明日が本番なので詳しくは書けませんが、
バイト1回、ノーフィッシュ(笑)

2キロ越えを目視。
600ぐらいを目視。

そんな感じでプラ終了となりました。

苦手な旭川ですが、
明日は頑張りたいと思います。

ラッキーフィッシュでもいいのでウエイインしたいです。

あと、

POPEYEに、
長澤まさみちゃんが、
会社で取り扱っているマリンのミュアーウッズと言うモデルに乗り
紹介されてました。

コンビニの立ち読みでも良いので見てください!

























では、










にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: