2011/05/07

来週は旭川

ほんとに自分の体がどうなってしまったんだろう?と、思ってしまうゴールデンウィーク。

休みに入る前から微熱があったものの、そんなにしんどい感じじゃなく、

琵琶湖、石川、琵琶湖のハードな3日間も特に撃沈することもなく乗り切り

しかし、未だに微熱が続き・・・

食欲有り

鼻、喉、特に異常なし、

只ただ微熱・・・

ごろごろしてても仕方ないので、
時間がある間にと思い、来週のJB旭川の初戦の準備をしてました。

琵琶湖とは、全く違うリザーバー
今年は未だ一回しか行ってないし、去年の記憶をたどりながらのタックルセット


小さくまとまらんように、
思いつくものは全部用意した。

写真は、
去年の第1戦
超満水で手も足も出ず。

残り時間僅かで、
ネコリグでビッグを掛けたものの
ネットイン直前でバラシた悔しい思い出の初戦

早く体調を治して、
試合に全力で挑めるようにしないと。




焦らず、マイペースで・・・


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
Clickしてね

0 件のコメント: