2011/06/13

癒しだね

我が家に新しい家族が仲間入り、


こざくらインコです。

動物好きの自分が一目惚れしてしまいました。

ダトニオ君にインコが増えて、
世話で大変です(笑)

鳥のニオイってどくとくですが、
家族になると、そのニオイもなんか好きです。

まだ、生後1ヶ月ぐらいの赤ちゃんです。


1日、3回の食事が必要です。
最近は、あわのエサをお湯でふやかすだけじゃなくて
パウダーを入れて、ビタミンまで入れてあげるんですよ!

元気に毎回たくさんのエサを食べてくれます。

こざくらインコはラブバードと言われるくらい、
愛情の強い鳥ですが、すべてにじゃなくて一番好きな人にべったりになるそうです。
自分に懐いてくれると家族からブーイングきそうですね。

この子の成長も、
時々、ブログに投稿しようと思います。









にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: