2011/06/14

爽快

昨日から自転車通勤復活しました。

梅雨も一段落。明けたんかな?

今日は日差しも強く気持ち良かった!

やっぱり体を動かすのはいいですね。 微熱?もう、体温計ってないので判りません。
病は気からかもですね。

朝から、
先日もらったU2の新型インソールをシューズに入れました。


TASのインソールは外れないので、
こちらもお気に入りのDVSのNEWシューズに入れました。

自転車通勤にあと必要なのが、
バッグです。

今、使ってるバッグは収納力満点でええんですが、
とにかくでかくて、チャリ乗るにはフィット感が無く

なので、
今、新しいバッグを探してます。 って、か頼んでます。

マックの15インチがすっぽり入るバッグです。

いや〜、
昨日、今日とめちゃくちゃ前進しましたがな、これ!
なんか、ええ感じになってきてます。




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: