2011/06/30

週末の予定

今週末は田辺へTrident号にのってのデカイカ狙いの予定でしたが、
釣果もそこそこ、水が悪い、条件によっては大荒れなどの、悪条件が多いようで
田辺は断念することに、

先週は陸っぱりで徳島遠征だったので、
それなら、琵琶湖かぁ〜?と、

以前から、
機会があればと話をもらってた、
MM氏と行こうかと、

しかし、しかし、
どうも、自分の周りにはトッパーが多い(笑)
彼も、トッパー君でルアーは全てトップだそうで、

こうなったら、
もう、同船者なんて気にせずに自分に合わせてもらおうと(笑)

雨でも降れば条件変わるかも?
でも、トップだけで押し通すのは厳しいと思うなぁ〜

自分は、
しっかりライン巻かえして
思い当たるルアーをリグっときました。

さて、
どうなることやら?




























クリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: