2011/06/06

JB旭川第2戦結果

JB旭川に行き出して2年目の第2戦

今回も全く何もつかめないまま終了。 練習していないのだから仕方ないが、
それにしても、参加74名+TOP50 x 3名でウエイン17名とは・・・
辛いところです。


撮った写真は、
スタート前のこの写真だけ、


午前10時30分過ぎ、
ようやく、とらえたバイトにフッキングしたものの
スピニングでは取る事のできないバスだったようで、
ドラッグが鳴り、すぐに巻かれ、少し粘ったがあえなくラインブレーク

4lbではきつい? でも、バイトがあったのはこの1本だけで
どうにもこうにも行かない。

メンタル、フィジカルも崩壊

数年前より釣れなくなったという旭川
人に言わせれば、ここを熟知するには5年はかかるとか、
それも、毎月出ての話。

ネスト時期にあれだけ一気に減水すればバスの量も増えないのも当然のように思えるが
それでも、釣る人は釣るんだから凄いですね。

あと、2戦
なんとかポイントゲットしたい。

って、言うか
魚掛けてストレス発散したいわ。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: