2011/06/15

琵琶湖上ミーティング

琵琶湖で、
マサシと陽介と日焼けしに、

いや、ミーティング、、、、
 え!?


釣りしてきました。

1発目からナイスサイズで!


今日はワクワクでした、
こいつは、回復でしょうか? お腹ぱんぱんでした。
50センチぐらいで重かった!

その後、連続ヒット!


完全アフターです。

お腹ぺったんこ。

尾びれはかなり叩いた後あった。

でも、よう引きました!!
















その後、

マサシになんとか一本を!と思い移動しましたが、
やはり、トップオンリーでは厳しいな。


マメさんぽろぽろ釣れて
僕は満足でしたが、

釣らすことできずに悔しいわ。


あとは、
陽介が動画編集してくれるそうなんで、
楽しみにしときます!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: