2011/06/24

Detonator-S

ラスタカラーのニューハンドル

DRESS DETONATOR-S 90mm RHOMBUS SPECIAL RASTA


ハンドルノブは、好みが一緒? 組上げてくれたSさん好みで
シブめに組んでくれてました。 シブめというのは、クルクル回りすぎないと言う意味です。
回転はスムース、だけど周り過ぎるのはベアリングの性能のせいだけじゃないですよね。
だいたい、そんなクルクル回るノブは適度なガタがあります。
ガタが無ければ回りませんからね。 でも、イナーシャも使ってますが、
カーボンのプレートなのに裏側から安っぽいボルトで止めてたり、
ノブに適度以上に左右にガタがあるのは好まない。 巻物用にはイナーシャを全部のリールに
自分で買って使ってますので単なるユーザーの声ですが・・・

できれば、製品もパワーゲームハンドルにバレルシェイプノブを付けたものを
イナーシャとして発売して欲しいです。 製品とプロモが紛らわしいのはどうかと?思う。


話が逸れましたが、
早速、アルデバラン7に組みました。
ロッドはEGヘラクレスのエアレギウス7です。
お気に入りのセットになりました。 スプールだけは除いて、


写真で見ると派手ですね!
なので、横からもう1枚撮りました。















これからは、
好きなもん、かっこいいと思うもん、
そんなモノを作りたいなと、

思ってます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: