2011/06/26

徳島遠征

今日は徳島までアンパン(大黒さん)と釣りする為にやってきた。
天気予報は雨、
でも、ど!ピーカン!!な天気
晴れ男? どっちがでしょうか?

合流してすぐにアンパンのガイドで水路へ

リグをやり直ししてる間に、
まさかの、アンパンヒット!
しかも、ギャンのロッドで!!


え〜、それはないやろ(汗)

ええ魚です!わ。。。

まぁまぁ、
とりあえずガイドが気分良くなったと言う事で、

しかし、
水路を回るが、

アンパンが小バスを2匹追加


この間に、アンパンのスキッピングの上手さに唖然!

そして、レクチャー受けるが、
やっぱり毎日、陸っぱりしてる人はスキルフルですわ!


そして、
ギャンはダメダメ。


なんで、

徳島うどんを、

みたってこの顔


づるづる言ってますわ!

え? 一匹目のフライングちゃいますよ。
うどんです。


徳島のスダチ最高です! 汗かいて、さっぱりスダチで
やる気満々です。














そして、
ようやく、ギャンにもヒット!

川のど真ん中でのドリフトでした。




















しかし、
この後、二人とも皆目あきません。

夜勤明けで付き合ってくれたアンパンが、
テンション高いまま、まだまだ!と言い続け、

ポイントをランガンしても、

反応なし、

帰り道に最後にここだけと旧吉の土手をかけおりて、

ショートバイトがのらず、

諦めかけて最後の1投!

やっぱり、おりはりました!!


サイズこそ、
イマイチでしたが、ブルーマイスターをかなり曲げてくれた
最後の最後の1本

嬉しかったです。

ほんま、
最後に釣らせてくれて、
アンパン、ありがと!

今頃、爆眠中でしょう!

無事に高松入りました。

また、遊ぼう!



ロッド:EG ブルーマイスター7
リール:メタマグDC
ライン:フロロ16lb



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


Follow LedIntimidator on Twitter

0 件のコメント: