2011/04/30

2011.4.30 琵琶湖釣行日誌

琵琶湖の釣りを3時に終わって、
只今、金沢片町!

かなりヘロヘロですが、
今夜は、イベントです。 金沢のマニールというクラブで朝まで・・・

ということで、
今日の琵琶湖!

ゆっくりめ、で7時半頃スタート

マリーナを出てすぐに
タバコを忘れたことに気づく、
まぁ、我慢できるかと北はやめて南湖を目指し、

思ったとおり、当然ですが
かなりのボートにウェーディングメン!
シャローは無理だな!?
木の浜沖からスタートするが
水温11℃台って?!

すぐに、
赤野井沖へ移動、
ここは銀座になってました。

バイトは得れるも、なんだかノラず。 巻物ではプレッシャー高すぎかと、
ベイトフィネスですが、はじかれます。

全然、ダメダメですわ。

その後、南下して
ここでも、ベイトフィネス
また、はじかれる。 なんだ!?

良く判らん。 けど、のりません。

ここで、2度3度のせきれずイライラモードへ
タバコがない。

微かなバイトを感じたので、
ロッドを送り込み、ラインもそのまま引き出して、
ようやく、フックアップ!

もうちょいデカイと思ったんだけどなぁ〜


40アップでした。


ほんまに、ハイプレッシャーです。


















その後、
同じ様な、ショートバイトが

次はスピニングいるかも!


一箇所だけは、
良さげなところを見つけたので、
月曜日にアンパンとリベンジしたいです。


























今から、
1時間ほど仮眠して、
マニール行ってきま〜す。





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
Clickしてね

0 件のコメント: