2011/04/27

D.D.B Completed !

完成しました。

D.D.B x ARESBYKES 限定1個のみ

特注のフィッシュクリッパーです!


バス用じゃないですが、

嬉しさミリオン!

なかなか、こんなことしてくれる人いませんよ。


オリジナルのD.D.BにARESBYKESのサークルロゴをレーザーで!

今日は、
また別のカーボン製のものも見せてもらいました。 めっちゃ軽かったです。


この、D.D.Bですが、
小さいタイプの市販されているものの中には、
クリッパー部分が手で開いてしまうものもあるようです。
小さいメバルならいいですが、やっぱりデカメバルを釣った時は
心配でしよね。

でも、そんな心配はご無用。

レバーをスライドさせた時だけクリップが開きます。


ほんと、
良く考えられているのと、
質感がとても好きです。


あまり、マクロが効かないのですが、
サイドビューはこんな感じです。















次は、

ANGLER DRIVENモデルも作ってくれるそうです。

早速、ロゴを送らないと!!


あと、

あの、

iPhoneケースも完成したそうですよ!

それも、欲しいです!!

好きなもんを、特別に作る、創れるっていうのは
ほんとに素敵ですね。

やりたいことを、
とことんやれるように頑張ろ!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
Clickしてね

0 件のコメント: