2011/04/13

TAS TA-002-05 PURPLE

今日から元気に会社に出社しています。

何年ぶりかに風邪(インフルエンザ)にかかってしまいました。
体は元気だったのですが熱が一向に下がらず、風邪の症状はほとんどなかったのに
不思議な感じでした。


昨日、投稿したTASのシューズが届いていました。

早速、写真を撮ってみました。

TA-002-05 PURPLE


綺麗なパープル色です。
春にあった良い色ですね。これを、履いて次回は雨じゃなかったら琵琶湖に行こうと思っています。


かかと部分もカワイいいでしょ。
ここ、お気に入りです。













体調も復活してきたし、
暖かくもなってきたので、

次回はビッグなママをキャッチしたいです。

0 件のコメント: