2011/04/13

まさお〜

今夜も阪神タイガースは広島カープ相手に勝ちましたね。
こんな話題からブログを書いている人が全国でどれくらいいるんでしょうか :)

体の調子も上がって来た、

ん、なら、当然、バス釣りに行きたくなってくる訳です。

琵琶湖の水温はどれくらいまで上がってるのか?

池原の減水、クランクでボコボコ! なんて、話題に超敏感になってるわけで、

仕事中に、この人と電話で旧吉の状況などで盛り上がり、


いや〜、
そんなことばかり考えてたら余計に病気になりそうです。

無精髭に、ちゃめっけ出してる写真ですが、
徳島弁?ばりばりで、一見強面のおもろい釣りバカ君です。 今日も、ちょこっとミノーについて
教えてなんてもらったりしました。

最近、僕はこの人に電話する時必ず、「まさお〜」と第一声で言います。
彼は、「何も言えんじゃないですか〜」(爆)ってのが挨拶代わりになってます。

ほとんど毎日釣りに行ってる彼が羨ましいと思う事もしばしば、

ですが、いつも夜勤ばかりしてるようなんで体も心配しています。 
まぁ、若いから体力ありあまってるみたいなんで
大丈夫だとは思いますが、
ほんま、気をつけてご自愛くださいませませ。

GWあたりは、琵琶湖にゲストできてくれると思います。 それまでに徳島ラーメン食べに行きたいです。
旭川のプラはどうなったんでしょうね? 大黒さん :)

早く、釣り行って

アクション!

したいもんです。

0 件のコメント: