2011/04/06

Working Hypothesis

ここ最近、

自分のマイブームというか、自分にあっているというか、
巻いてて楽しいクランクベイトがエバーグリーン・コンバットクランク180

タックルボックスの中には、
先日、無くしてしまったプリスポーンダイナマイトを新たに購入して、
7色の180が入っている。


少し、おもっちゃっぽく
トイカメラモードで撮影してみた。

どの子も、
とても可愛らしく思える。

水深が1.2m以下のシャローでは、
CC120を水深に合わせるのであれば使いたいところだが、
120のアイの位置が好きではなくロッド操作で180を水深の浅い場所でも
使用する事のほうが多い。
その方が、自分的には手返しが良いからです。

信じてキャスト続けるから釣れるのか、釣れるから信じれるのか、
やはり、自分のマイブームです。


次回は、
チャートダスラーで濁りの中を釣ってみたいと思っています。



いろいろと通説はありますが、
お気に入りのCC180をもっと使い込んで
突然、変化するあのアクションも含めて、
imaginationとrealityを結ぶラインを発見できるような釣りができるようにしたい。

それが、

a working hypothesis

180's fantasy

0 件のコメント: