2011/04/16

カイテン

まだ、体調が完全ではなく、
微熱の続くGamですが、

なんとか明日は釣りに出たいとお仕事終えてルアーを眺めていました。

いつもなら、明日はコレで出撃〜!のような書き方ができるのですが、
体調の回復だけはどうなんか判りませんので、行けたら行きます。みたいな感じです。

もともと平熱は低いので37℃近いだけでも体はだるいのに、
今は、そんなにしんどくない。 なのに、ずぅ〜と37℃以上の熱が下がりません。

おかしいです。

春だからでしょうか!? :)

- - - - -

回転

開店

開展

廻転

など、日本語はややこしい。 いっぱい、カイテンしてます。


琵琶湖ビッゲスト!レジャーです。

KAITEN & KAITEN148です。 
これで釣りたいです。

琵琶湖に行き出した頃を思い出します。 いや、20年前の琵琶湖じゃないです、
2年ほど前の琵琶湖です。 
楽しかったです。

これで、釣りたいと思ったものだけをキャストしてました。

それで、1投目からバイトしてきたこともありました。 ルドラ、ダイバジンなんて一発でした。
サイズは選べませんでしたが、

なんで、
だんだん欲がでてきてデカイの釣りたいと思えば思うほど小さい釣りに変わって行きました。
そしたら、だんだん釣れません(笑) 

今年から、もっと大胆な釣りをしようと思って
それなりに結果が出るようになってきた。 どこでも、コンクラ180みたいな(笑) これも、コンクラ180で釣りたかったからです。
琵琶湖のバスが素直なのか、
釣りたいもんで釣らせてくれるような気がします。

もちろん、シーズン、パターン、レンジが大切なことは判ってます。
それは、でもトーナメントでしようと・・・

琵琶湖は、

My Pleasure !

です。

楽しんで、なんぼの、釣りをするために行きたい。な、と思ってしまいます。


でも、

この、夫婦か、

兄弟、姉妹か?知りませんけど、

これだけをボートに積んで出るのはようしません、 へっぽこです。

なんで、


とりあえず、朝一はこいつら投げてみようかと・・・




と、言いながら

ジョイクロさんかも。

0 件のコメント: