2011/04/24

Led Intimidator Blog

かなり真剣にブログの改造を行ってます。

テンプレートをシンプルにして、
好きなライトブルーの背景にブラックのメインページに変更。

トップの画像は、
モノトーンに変更して、

LED INTIMIDATORの文字を80pxまで大きくして2段に表示されるようにした。
横幅もノーマルから960pxに、

サイドガジェットにも工夫プラスアルファで、

fbfcのバナーをトップにもってきた。











Profileを表示し、




U2インソールのバナーを追加!









Bloggerは携帯端末に対応していないので、
携帯からでも読んでもらえるように、
QRコードを設置。












そして、
ブログランキングにも参加して
アクセスアップを狙う(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
クリックしてね☆



菊元さんから了承済みで、

菊元俊文.jpのバナーリンクを追加!










エバーグリーンのバナーを
いつか貼付けることができるのか!?(笑)

んな、ことを考えながら

ぼちぼちやってます。



あと、

もう一つ、新しいバナーを制作中です。

将来、形になればいいかなと思って考えてることがあります。

それは、ゴールデンウィーク中ぐらいには公表できるかな。


では、
引き続き気に入るようにページ触ってみます。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
Click☆

0 件のコメント: