2011/04/18

D.D.B x ARESBYKES

出来た!

という、表題で携帯にメールが入りました。

以前のアメブロに投稿した

あの、フィッシュクリッパーです。

ACTIVEのページはコチラ


これは、オリジナルとサタン島田さんモデル
この写真を以前に投稿しました。

今回、出来たのは!


コレ!
です。

ARESBYKESのロゴが入っています。

チャリ好き=釣り好きも多いはず、
大分の慶介は欲しがると思います。

僕のをグリーンでお願いしてたんですが、
レッド、ゴールドでサンプルできました!
なんで、僕はやっぱりレッドが欲しいです。

Very Sickなデザインです。 Insaneです。

そして、

天才です!

僕の周りは天才ばっかり、

これも、以前に写真投稿したんですが、


iPhonn4のケースです。
アルミの削り出しです!


かっこいいです。 

Super Coolです。

欲しいです。

これを、デザインしているTridentさんと
何か近い将来できると嬉しいと思ってます。

メバル、アジングも行かなあきませんね〜(笑)

0 件のコメント: