2011/04/23

KORRIGAN MR

ヘラクレス ストライクマスター77を引取りに行った時に、
そろそろ入荷しているであろう、ロイヤルフラッシュJr.がお目当てだったんだけど、
2色しか在庫なくて、色が気に入らないから買うのを断念。

アユ、ビッグバイトチャート、フラッシュワカサギが欲しかった。
譲りに譲ってもブルーギルかな?
上の3色あったら全部買ってかも!?

しかし、無いもんは無い。


で、


久しぶりに心トキメイタ!


DEPS KORRIGAN MR

Bオイカワ


なぜに、この色がオイカワなのか、
でも、この色に一目惚れ!
即買いでした。 前から使ってみたかったんですよね。 KORRIGAN MR

オートマチックにヒラ打つようですが、
コンクラ180のようにチドルのでしょうかね。


楽しみなルアーです。





とても、カワイイ逸品ですね!

0 件のコメント: