2011/04/12

TAS Shoes

プロ野球が開幕しましたね。

サンテレビでタイガース中継を見ています。
ちょうど能見が変わり久保田が打ちとってラッキーセブンの風船飛ばしの場面です。

このまま勝利を願って最後まで応援したいと思っています。

そして、
21時からはBIG BITE#98の初回放送もあります。

え!? BIG BITEちゃうやん! (4/12 21:00 追記)
22時からやった!

タイガースの勝利を見るか、BIG BITEを見るか! 悩みどころです。


ところで、
僕のトーナメントの開幕はまだです。 3月の初戦が5月に延期になり、
エンジンベルトも手元にないので試合に出る気がおこりません。
エンジンにガムテープで今年のゼッケンナンバーを記入して貼れば良いと聞きましたが、
ダサすぎて正直そんなことしたくないです(笑)

今日は、
会社にサポートしてくれてるTASからシューズが届いたようです。
体調不良で出社できていなかったので実物は明日チェックです。

そんなことで、
ちょっと画像を作ってみました。

0 件のコメント: