2011/04/15

Lucky

今日は昨日とは違い、
今にも雨が降りそうな曇った空ですね。 夕方には雷雨になるとも天気予報ででてました。

出社前に野暮用を済ませ、

仕事をしてたら、得意の上得意先様シークレットメールが着弾。

ま、

抽選販売で当たる事はまずないので、
ちょこっと、常吉さんの赤箱Aをクリック


抽選開始。



お!




当たってしまいました!!





こんな事もあるんですね!



しかも、

ポイント1000円分を利用して、


メールのクーポンコードを利用したら、









送料込みで総額2005円也



定価が10500円ですから、



これは、めちゃくちゃラッキーでした。


このピクチャーをブログに載せることで
イメージ変わっちゃいましたが、

とても、嬉しかったので載せてしまいました。

0 件のコメント: